なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

お盆休み

2012年08月18日


皆様、お盆休みはいかがでしたか?



なかお歯科では今回のお盆休みを利用して、USJに行ったスタッフがいます!


連休ということもあり、とても混雑していたとのこと・・・汗


それでも、とても楽しかったようでお土産をいただきました!


すごく美味しく、女性スタッフが多いなかお歯科ではすぐに無くなってしまいました笑”




zp8497586rq
jfdghjhthit45

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • お盆休み

  • 2012年08月18日


皆様、お盆休みはいかがでしたか?



なかお歯科では今回のお盆休みを利用して、USJに行ったスタッフがいます!


連休ということもあり、とても混雑していたとのこと・・・汗


それでも、とても楽しかったようでお土産をいただきました!


すごく美味しく、女性スタッフが多いなかお歯科ではすぐに無くなってしまいました笑”




zp8497586rq
jfdghjhthit45

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.