なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

こころをまあるく。

2012年08月24日




こんばんは!


今日は甘いもの大好きなみんなにドーナツを差し入れしました★


やっぱり、無くなるのは早かったです笑”


そういえば。。。


ミスタードーナツのキャッチコピー「こころをまあるく」


皆様もご存じですよね♪


今日はスタッフ全員、「こころ」どころか顔も体も「まあるく」なりました笑”


そんな「まあるく」なったスタッフを皆様見に来てみては・・・?


zp8497586rq
jfdghjhthit45

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • こころをまあるく。

  • 2012年08月24日




こんばんは!


今日は甘いもの大好きなみんなにドーナツを差し入れしました★


やっぱり、無くなるのは早かったです笑”


そういえば。。。


ミスタードーナツのキャッチコピー「こころをまあるく」


皆様もご存じですよね♪


今日はスタッフ全員、「こころ」どころか顔も体も「まあるく」なりました笑”


そんな「まあるく」なったスタッフを皆様見に来てみては・・・?


zp8497586rq
jfdghjhthit45

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.