なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

9月の勉強会

2012年09月26日



こんにちは!


昨日は毎月恒例のスタッフ勉強会がありました!


今回は先日聞いた、宝田先生のセミナーについて発表したり、


http://www.mortgagerefinancee.com

患者様が気持ちよく治療を受けれるよう接客について話し合いました★


徐々にですが、スタッフ一同皆様が気持ちよく治療を受けられるよう


様々な工夫をしていこうと思いますので宜しくお願いします^^


zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 9月の勉強会

  • 2012年09月26日



こんにちは!


昨日は毎月恒例のスタッフ勉強会がありました!


今回は先日聞いた、宝田先生のセミナーについて発表したり、


http://www.mortgagerefinancee.com

患者様が気持ちよく治療を受けれるよう接客について話し合いました★


徐々にですが、スタッフ一同皆様が気持ちよく治療を受けられるよう


様々な工夫をしていこうと思いますので宜しくお願いします^^


zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.