なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

インプラントオペ

2010年01月26日

p>昨日は、私の父に1日がかりでインプラント治療を行いました。

上の歯を抜歯し、インプラントを埋め込み、その日のうちに仮歯まで入れ、かめるようにする治療です。

入れ歯がその日のうちに、固定の歯になるので(かたいものはしばらく食べられませんが)すばらしいことだと思います。

数ヵ月後の本当の歯が入るのが楽しみです。


インプラントオペ1


インプラントオペ2

zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • インプラントオペ

  • 2010年01月26日

p>昨日は、私の父に1日がかりでインプラント治療を行いました。

上の歯を抜歯し、インプラントを埋め込み、その日のうちに仮歯まで入れ、かめるようにする治療です。

入れ歯がその日のうちに、固定の歯になるので(かたいものはしばらく食べられませんが)すばらしいことだと思います。

数ヵ月後の本当の歯が入るのが楽しみです。


インプラントオペ1


インプラントオペ2

zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.