なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

NEW★プロフィール

2012年10月23日



 


こんばんは(^^)


今日の午前中は毎月恒例の勉強会が行われました♪


今月は。。。


「虫歯と歯周病について」です!


気を付けて下さい、気を付けて下さい。と言われても原因が分からなくちゃ・・・


と思った事が何度かあると思います(;ω;)


なので!今回は徹底してみんなで勉強しました★


そして判明したのは・・・やっぱり1番はご自宅でのブラッシング!!!


ブラシが疎かだと最善の治療を受けても全く意味がないのです(´д`;)


みなさん!ブラッシングで不明な点があればお気軽にスタッフへどーぞっ=3


 


あ、本題を忘れていましたね(笑)


通路の掲示板、プロフィールが新しくなりましたので皆様、是非ご覧ください★


可愛い子が沢山です←


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • NEW★プロフィール

  • 2012年10月23日



 


こんばんは(^^)


今日の午前中は毎月恒例の勉強会が行われました♪


今月は。。。


「虫歯と歯周病について」です!


気を付けて下さい、気を付けて下さい。と言われても原因が分からなくちゃ・・・


と思った事が何度かあると思います(;ω;)


なので!今回は徹底してみんなで勉強しました★


そして判明したのは・・・やっぱり1番はご自宅でのブラッシング!!!


ブラシが疎かだと最善の治療を受けても全く意味がないのです(´д`;)


みなさん!ブラッシングで不明な点があればお気軽にスタッフへどーぞっ=3


 


あ、本題を忘れていましたね(笑)


通路の掲示板、プロフィールが新しくなりましたので皆様、是非ご覧ください★


可愛い子が沢山です←


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です