なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

★スタッフ研修 in.GUAM★

2012年11月05日


こんにちは(^▽^)


今月2日~4日までスタッフ研修でグアムまで行ってきました♪


日本は冬、グアムは夏。


なんといっても服装に困りましたね(笑)


沢山のチョコをお土産に買ってきましたが、一瞬で半分がなくなりました^^


 


写真は最終日のディナーの時です★


みんな美男美女でしょう?←



 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ★スタッフ研修 in.GUAM★

  • 2012年11月05日


こんにちは(^▽^)


今月2日~4日までスタッフ研修でグアムまで行ってきました♪


日本は冬、グアムは夏。


なんといっても服装に困りましたね(笑)


沢山のチョコをお土産に買ってきましたが、一瞬で半分がなくなりました^^


 


写真は最終日のディナーの時です★


みんな美男美女でしょう?←



 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です