なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

クーリスマスが今年もやーってくるー♪

2012年11月16日



こんにちは!


もうすぐクリスマスですね★


なかお歯科では、ハロウィン後早速クリスマスの飾りに突入しました^^


といってもまだ小さな飾りが1つなんですが・・・(笑)


 


ですが!!


今年はもっと盛大に←したいので沢山!可愛い飾りやツリー、イルミネーションを注文しちゃいましたっ★


みなさん!今年のクリスマスはなかお歯科でっっ(^p^)/


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • クーリスマスが今年もやーってくるー♪

  • 2012年11月16日



こんにちは!


もうすぐクリスマスですね★


なかお歯科では、ハロウィン後早速クリスマスの飾りに突入しました^^


といってもまだ小さな飾りが1つなんですが・・・(笑)


 


ですが!!


今年はもっと盛大に←したいので沢山!可愛い飾りやツリー、イルミネーションを注文しちゃいましたっ★


みなさん!今年のクリスマスはなかお歯科でっっ(^p^)/


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.