なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

続きはWebで・・・!?

2012年11月19日



こんにちは!


今日はHP宣伝用の掲示物を作成しています★


こうやって毎日ブログを見て下さってる方がいるのは本当に嬉しいことです^^


で・す・が・・・


まだまだこのHPを知らない方もいらっしゃると思うので


掲示板に「HPあります」みたいな掲示物を飾って、もっと多くの方になかお歯科について知っていただけたらなーっと(´ω`*)


真っ赤な掲示物がありますので、みなさん見て下さいね(笑)


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

2件のコメントがあります

  1. takesue より:

    初めてコメントします。

    貴院へ受診して本当に良かったと思ってます。
    現状を全口的(全人的に相当する私の造語ですが)な観点で診て頂けるし、客観的な分析・判断からの治療、又、医師・スタッフ共に患者への丁寧な説明・相互理解のもとに治療頂けるので、非常に安心感があります。

    完治までは道半ばですが、今迄の治療を通して感じた重要なことは、
    虫歯の完治というゴールを目指すのではなく、
    いつまでも自分の歯で噛み続けるという永遠のテーマの為に
    自分の歯とうまく付き合っていく、っていう感覚ですかね。
    こういう感覚を味わえたのも貴院のおかげだと思っております。

    始めてのコメントで少々堅苦しくなりました。
    すみませんでした。

    HP、沢山の方がアクセスして、よりお互いの理解が深まり、
    地元で地元に愛され、信頼され続ける歯医者さんになって下さいね。
    応援しております。

    それでは。

  2. nakaoshika より:

    takesueさん

    コメントありがとうございます!
    いつも治療にも前向きに取り組んでいただき、
    更にいつもスタッフのことを気にかけてくださり本当に嬉しいです。

    どうしても歯医者は痛くなってから来る場所。と思いがちですが、
    痛くならないように歯医者に行こう!と少しでも意識を変えていただけるよう、私たちも日々勉強し努力していきますので、
    これからも見守っていただけると嬉しいです★

    少しでも歯医者に行くのが楽しい!と思っていただけるように
    頑張ります^^

    P.S 冊子の感想聞かせて下さいね♪

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 続きはWebで・・・!?

  • 2012年11月19日



こんにちは!


今日はHP宣伝用の掲示物を作成しています★


こうやって毎日ブログを見て下さってる方がいるのは本当に嬉しいことです^^


で・す・が・・・


まだまだこのHPを知らない方もいらっしゃると思うので


掲示板に「HPあります」みたいな掲示物を飾って、もっと多くの方になかお歯科について知っていただけたらなーっと(´ω`*)


真っ赤な掲示物がありますので、みなさん見て下さいね(笑)


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

2件のコメントがあります

  1. takesue より:

    初めてコメントします。

    貴院へ受診して本当に良かったと思ってます。
    現状を全口的(全人的に相当する私の造語ですが)な観点で診て頂けるし、客観的な分析・判断からの治療、又、医師・スタッフ共に患者への丁寧な説明・相互理解のもとに治療頂けるので、非常に安心感があります。

    完治までは道半ばですが、今迄の治療を通して感じた重要なことは、
    虫歯の完治というゴールを目指すのではなく、
    いつまでも自分の歯で噛み続けるという永遠のテーマの為に
    自分の歯とうまく付き合っていく、っていう感覚ですかね。
    こういう感覚を味わえたのも貴院のおかげだと思っております。

    始めてのコメントで少々堅苦しくなりました。
    すみませんでした。

    HP、沢山の方がアクセスして、よりお互いの理解が深まり、
    地元で地元に愛され、信頼され続ける歯医者さんになって下さいね。
    応援しております。

    それでは。

  2. nakaoshika より:

    takesueさん

    コメントありがとうございます!
    いつも治療にも前向きに取り組んでいただき、
    更にいつもスタッフのことを気にかけてくださり本当に嬉しいです。

    どうしても歯医者は痛くなってから来る場所。と思いがちですが、
    痛くならないように歯医者に行こう!と少しでも意識を変えていただけるよう、私たちも日々勉強し努力していきますので、
    これからも見守っていただけると嬉しいです★

    少しでも歯医者に行くのが楽しい!と思っていただけるように
    頑張ります^^

    P.S 冊子の感想聞かせて下さいね♪