なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

仲良し!?お揃い靴下♪

2012年11月29日



こんばんは!


皆さん「こびとずかん」ってご存知ですか?


そう。今、巷で人気のこびとずかん(笑)


 


スタッフ2名の中でも流行っていて、


左が坪井さん、右が小柴です^^


私が最初に、いつも靴下を借りているのでお詫びの品として坪井さんに渡したのですが意外と気に入ってくれたようで・・・


何故か私まで今朝プレゼントされちゃいましたww


 


皆さんも「こびとずかん」の「カクレモモジリ」で検索してみてください♪


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 仲良し!?お揃い靴下♪

  • 2012年11月29日



こんばんは!


皆さん「こびとずかん」ってご存知ですか?


そう。今、巷で人気のこびとずかん(笑)


 


スタッフ2名の中でも流行っていて、


左が坪井さん、右が小柴です^^


私が最初に、いつも靴下を借りているのでお詫びの品として坪井さんに渡したのですが意外と気に入ってくれたようで・・・


何故か私まで今朝プレゼントされちゃいましたww


 


皆さんも「こびとずかん」の「カクレモモジリ」で検索してみてください♪


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.