なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

ホワイトニングで白くなりました

2010年03月11日

昨日3回目のオフィスホワイトニングを終えまして、きれいに白く仕上がりました。

ホームホワイトニングも併用していたため、すごく効果がでました。


もともときれいな歯並びでしたので、白くなってよりきれいになりました。


これからも、歯のお手入れと、ホワイトニングのメンテナンスで、美しく健康な歯を保っていって下さいね。


ホワイトニングで白くなりました(Before)


ホワイトニングで白くなりました(After)


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ホワイトニングで白くなりました

  • 2010年03月11日

昨日3回目のオフィスホワイトニングを終えまして、きれいに白く仕上がりました。

ホームホワイトニングも併用していたため、すごく効果がでました。


もともときれいな歯並びでしたので、白くなってよりきれいになりました。


これからも、歯のお手入れと、ホワイトニングのメンテナンスで、美しく健康な歯を保っていって下さいね。


ホワイトニングで白くなりました(Before)


ホワイトニングで白くなりました(After)


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.