なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

★イルミネーション★

2012年12月06日



こんばんは!


一気に寒くなりましたね汗


風邪は引いていませんか?


 


なかお歯科では今日のお昼イルミネーション点灯式←が行われました(笑)


火曜日に付けたイルミネーション。。。


コードが無くて今日まで光ることができませんでしたが、


お昼にやっと光り出しました★


やっぱり、イルミネーションって良いですね^^


皆さん!スタッフが風邪を引いてまで飾ったイルミネーションを覗きに来てください(^ω^*)


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ★イルミネーション★

  • 2012年12月06日



こんばんは!


一気に寒くなりましたね汗


風邪は引いていませんか?


 


なかお歯科では今日のお昼イルミネーション点灯式←が行われました(笑)


火曜日に付けたイルミネーション。。。


コードが無くて今日まで光ることができませんでしたが、


お昼にやっと光り出しました★


やっぱり、イルミネーションって良いですね^^


皆さん!スタッフが風邪を引いてまで飾ったイルミネーションを覗きに来てください(^ω^*)


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.