なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

ラーメン^^

2012年12月07日


こんにちは(・▽・)


今日のお昼、椛嶋先生と杉山さんでラーメンを食べに行ったそうです♪


二人はいつも一緒にいて仲を疑っちゃうくらい仲良しです^^笑


今日はイオンの中にあるラーメン屋さんだそうでオススメは


黒天狗ラーメン★ご飯★餃子


らしいですよっ(^O^)b


皆様もぜひ行ってみられては(^3^)/~


二人に会えるかもっ!?笑♪


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ラーメン^^

  • 2012年12月07日


こんにちは(・▽・)


今日のお昼、椛嶋先生と杉山さんでラーメンを食べに行ったそうです♪


二人はいつも一緒にいて仲を疑っちゃうくらい仲良しです^^笑


今日はイオンの中にあるラーメン屋さんだそうでオススメは


黒天狗ラーメン★ご飯★餃子


らしいですよっ(^O^)b


皆様もぜひ行ってみられては(^3^)/~


二人に会えるかもっ!?笑♪


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.