なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

オプトラダム

2012年12月12日



こんにちは(^3^)


この前オプトラダムという防湿の器具をスタッフで試してみました^^


被せ物を装着する時に乾燥状態を維持するのに使用します!


装着するのが結構難しいらしく、今後使用するかは検討中ですっ(・▽・)v


装着されたスタッフはナマズみた~いと笑われてました(≧O≦)♪笑


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • オプトラダム

  • 2012年12月12日



こんにちは(^3^)


この前オプトラダムという防湿の器具をスタッフで試してみました^^


被せ物を装着する時に乾燥状態を維持するのに使用します!


装着するのが結構難しいらしく、今後使用するかは検討中ですっ(・▽・)v


装着されたスタッフはナマズみた~いと笑われてました(≧O≦)♪笑


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.