なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

★クリスマス会★

2012年12月15日


こんにちは!


今日はなかお歯科の前にある保育園でクリスマス会が行われているようです^^


当院のスタッフ2名もクリスマス会に参加するようで、


昨日のお昼から「ちょっと小洒落た格好せな!笑」と言っていました(^p^)


どんな格好をしていったのかは定かではありませんが、


元が可愛いお二人なので←きっとどんな格好をしても可愛らしいはずでしょう♪


 


そんな今日、私(小柴)はお仕事が終わったら坪井さんのお家にお邪魔しちゃいますっ★


意外と仲が良いんですよー、私たち(●ω●*)/


 


それでは皆さん、良い週末を♪♪


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ★クリスマス会★

  • 2012年12月15日


こんにちは!


今日はなかお歯科の前にある保育園でクリスマス会が行われているようです^^


当院のスタッフ2名もクリスマス会に参加するようで、


昨日のお昼から「ちょっと小洒落た格好せな!笑」と言っていました(^p^)


どんな格好をしていったのかは定かではありませんが、


元が可愛いお二人なので←きっとどんな格好をしても可愛らしいはずでしょう♪


 


そんな今日、私(小柴)はお仕事が終わったら坪井さんのお家にお邪魔しちゃいますっ★


意外と仲が良いんですよー、私たち(●ω●*)/


 


それでは皆さん、良い週末を♪♪


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です