なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

NEW棚★

2012年12月20日



こんにちは♪


受付にカルテを置く棚が欲しいな~ということで


買い出しに行き新しい棚を作りました(^▽^)


すごくいい出来なのですが・・カルテが少しはみ出してしまいます(;;)笑


痛恨の寸法ミス!!!!!


ですが、せっかく設置したのでなんとか活用していく予定です(^3^)/


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • NEW棚★

  • 2012年12月20日



こんにちは♪


受付にカルテを置く棚が欲しいな~ということで


買い出しに行き新しい棚を作りました(^▽^)


すごくいい出来なのですが・・カルテが少しはみ出してしまいます(;;)笑


痛恨の寸法ミス!!!!!


ですが、せっかく設置したのでなんとか活用していく予定です(^3^)/


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です