なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

写真♪

2013年04月10日


こんにちは^^


この前、ホームページ用で


なかお歯科のスタッフや先生の集合写真を新しく撮影しました(^0^)


近々ホームページにアップされますのでお楽しみにっ(*^▽^*)v


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

3件のコメントがあります

  1. 髙江 幸三 より:

    半世紀生き延びた親爺の歯の治療 有難う御座います。
    画像UP↑ ワクワクでしゅ(^◇^)」

    ※痛みに、弱いんだけど皆様で笑いのネタにしないで下さいマセ。
    m(_ _)m

  2. 髙江 幸三 より:

    半世紀生き延びた親爺の歯の治療 有難う御座います。
    画像UP↑ ワクワクでしゅ(^◇^)」

    ※痛みに、弱いんだけど皆様で笑いのネタにしないで下さいマセ。
    m(_ _)m

    • nakaoshika より:

      高江さん♪こんにちは!!
      コメントありがとうございます★
      今日もお酒飲んでますか?(笑)
      いつもお疲れのようですが、体調は大丈夫でしょうか?
      高江さんお気に入りの寝心地のいい椅子で
      なるべく痛みが少ないよう、
      しっかり治療していきますので一緒に頑張りましょうねっ♪♪

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 写真♪

  • 2013年04月10日


こんにちは^^


この前、ホームページ用で


なかお歯科のスタッフや先生の集合写真を新しく撮影しました(^0^)


近々ホームページにアップされますのでお楽しみにっ(*^▽^*)v


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

3件のコメントがあります

  1. 髙江 幸三 より:

    半世紀生き延びた親爺の歯の治療 有難う御座います。
    画像UP↑ ワクワクでしゅ(^◇^)」

    ※痛みに、弱いんだけど皆様で笑いのネタにしないで下さいマセ。
    m(_ _)m

  2. 髙江 幸三 より:

    半世紀生き延びた親爺の歯の治療 有難う御座います。
    画像UP↑ ワクワクでしゅ(^◇^)」

    ※痛みに、弱いんだけど皆様で笑いのネタにしないで下さいマセ。
    m(_ _)m