なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

西村さん(・▽・)

2013年04月19日


こんにちは☆


今日で西村さんが最後の出勤でした(;0;)


頼れる西村さんがいなくなるのは、寂しすぎます。。。



皆で最後の写真をとっていたら、ちょうどよく産休中の坪井さんも来てくれました(^0^)


ナイスタイミングっ!!!!!


お二人とも元気なベイビー生んでくださいねっ♪♪


本当にお疲れ様でした(*^▽^*)♪


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 西村さん(・▽・)

  • 2013年04月19日


こんにちは☆


今日で西村さんが最後の出勤でした(;0;)


頼れる西村さんがいなくなるのは、寂しすぎます。。。



皆で最後の写真をとっていたら、ちょうどよく産休中の坪井さんも来てくれました(^0^)


ナイスタイミングっ!!!!!


お二人とも元気なベイビー生んでくださいねっ♪♪


本当にお疲れ様でした(*^▽^*)♪


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.