なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

ゼリー☆

2013年04月23日


こんにちは^^



こちら野田さんオススメのゼリーです♪


買ってきてくれました☆すごく美味しいですよっ(*^0^*)


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

2件のコメントがあります

  1. 髙江 幸三 より:

    お世話に、なってます。髙江です。

    いつも 笑顔でハツラツとした 受付での応対&院内での挨拶
    心遣い&気配りの施術 大変感謝してますm(_ _)m。

    本日は、麻酔しての歯石除去施術
    泣かないで、ガンバリました!

    帰宅して指先で唇周辺を触れてる感は、有るのですが
    唇周辺は全く触らてれる感は、全く無い『ムニュ・むにゅ』した様な
    感じで、酔ッパらった時には得る事が出来ない妙チキりんな感覚で結構楽しめましたデス。(麻酔する時の針のチクッは、慣れないでしゅ)

    永い お付き合いに、なりそうですが
    私のお口預けます。
    ※本日 私の歯石除去を、して頂いた先生 リキ入れさせてすみませんでした。

    • nakaoshika より:

      高江さんこんにちは!お返事が遅れてしまって大変申し訳ありません。
      担当させていただいてます野田です。 その後歯茎の調子はいかがですか?
      お仕事がお忙しいなか通っていただき、毎回いやな麻酔もグッと我慢して歯石取りに来て下さるので、私も毎回一生懸命がんばっていますよ♪
      帰りにいつも、「ありがとうね」と言って笑顔で帰られるので とてもうれしいです(^^)
      これからも一緒にがんばっていきましょうね! おまちしております。

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ゼリー☆

  • 2013年04月23日


こんにちは^^



こちら野田さんオススメのゼリーです♪


買ってきてくれました☆すごく美味しいですよっ(*^0^*)


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

2件のコメントがあります

  1. 髙江 幸三 より:

    お世話に、なってます。髙江です。

    いつも 笑顔でハツラツとした 受付での応対&院内での挨拶
    心遣い&気配りの施術 大変感謝してますm(_ _)m。

    本日は、麻酔しての歯石除去施術
    泣かないで、ガンバリました!

    帰宅して指先で唇周辺を触れてる感は、有るのですが
    唇周辺は全く触らてれる感は、全く無い『ムニュ・むにゅ』した様な
    感じで、酔ッパらった時には得る事が出来ない妙チキりんな感覚で結構楽しめましたデス。(麻酔する時の針のチクッは、慣れないでしゅ)

    永い お付き合いに、なりそうですが
    私のお口預けます。
    ※本日 私の歯石除去を、して頂いた先生 リキ入れさせてすみませんでした。