なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

少し肌寒いですね

2013年06月01日

こんにちは(^^)/ 近頃は暑い日が続きましたが、最近は雨のせいか少し冷えますね。

6月に入り、本格的に雨が多くなってくるので 皆さん外を歩く時は滑らないように気を付けて下さいね!

今日の写真は、患者さんが座るユニットを丁寧に拭いている中村さんです☆

ゆったりと気持ちよく座っていただけるように、毎回しっかりキレイにしていますよ♪

 

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 少し肌寒いですね

  • 2013年06月01日

こんにちは(^^)/ 近頃は暑い日が続きましたが、最近は雨のせいか少し冷えますね。

6月に入り、本格的に雨が多くなってくるので 皆さん外を歩く時は滑らないように気を付けて下さいね!

今日の写真は、患者さんが座るユニットを丁寧に拭いている中村さんです☆

ゆったりと気持ちよく座っていただけるように、毎回しっかりキレイにしていますよ♪

 

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.