なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

どこへやら・・・

2013年06月12日


こんにちは^^


風があんなに強かったのに、今日は快晴・・・。


いや、こういう気候は気分もすごくはれるので大好きですが♪


しかも台風もしっかりそれているようで(笑)


梅雨なのにこの快晴っぷりは素晴らしいですね^^;


水不足が心配です汗


私たちスタッフは常に室内にいるのでクーラー病になりそうです(笑)


みなさん!


暑いですが健康のためにも外に出てしっかり体を動かしましょうね!!笑


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • どこへやら・・・

  • 2013年06月12日


こんにちは^^


風があんなに強かったのに、今日は快晴・・・。


いや、こういう気候は気分もすごくはれるので大好きですが♪


しかも台風もしっかりそれているようで(笑)


梅雨なのにこの快晴っぷりは素晴らしいですね^^;


水不足が心配です汗


私たちスタッフは常に室内にいるのでクーラー病になりそうです(笑)


みなさん!


暑いですが健康のためにも外に出てしっかり体を動かしましょうね!!笑


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.