なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

お知らせですm(T‐T)m

2013年06月24日


本日をもってスタッフの小柴さんが退職することになりました。


明るく、しっかり者でみんなの人気ものだった小柴さんが


いなくなるのは大変寂しいです(*_*)


これからはまた新しいスタッフを迎え、笑顔とよりよいサービスをご提供


できるようにがんばっていきたいと思います!!



zp8497586rq
zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • お知らせですm(T‐T)m

  • 2013年06月24日


本日をもってスタッフの小柴さんが退職することになりました。


明るく、しっかり者でみんなの人気ものだった小柴さんが


いなくなるのは大変寂しいです(*_*)


これからはまた新しいスタッフを迎え、笑顔とよりよいサービスをご提供


できるようにがんばっていきたいと思います!!



zp8497586rq
zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.