なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

スタッフみんなで

2010年09月15日

13日の昼休みに、スタッフのみんなで、肝炎の予防接種に行きました。


年に1回、毎年みんなで行ってます。


なかお歯科では、感染の予防・器具等の滅菌に力を入れてます。


患者様が安心して来院できる環境を考えております。


午後は、勉強会の時間を利用し、ホームページリニューアルの為のスタッフ写真を撮りました。


一人でも多くの患者様に、スタッフの顔を覚えて頂けたらと思っています。


近々、ホームページの方もリニューアルして見やすくなると思いますので是非見て下さい。


仕事が終わってからは、みんなが楽しみにしていた食事会がありました。


毎月1回の勉強会の後は、恒例の食事会があるんです。


スタッフと日頃話せないプライベートな話なんかをしてコミュニケーションをとっています。


また1ヵ月、スタッフと共に頑張っていきますので、宜しくお願いします。


スタッフみんなで


スタッフみんなで


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • スタッフみんなで

  • 2010年09月15日

13日の昼休みに、スタッフのみんなで、肝炎の予防接種に行きました。


年に1回、毎年みんなで行ってます。


なかお歯科では、感染の予防・器具等の滅菌に力を入れてます。


患者様が安心して来院できる環境を考えております。


午後は、勉強会の時間を利用し、ホームページリニューアルの為のスタッフ写真を撮りました。


一人でも多くの患者様に、スタッフの顔を覚えて頂けたらと思っています。


近々、ホームページの方もリニューアルして見やすくなると思いますので是非見て下さい。


仕事が終わってからは、みんなが楽しみにしていた食事会がありました。


毎月1回の勉強会の後は、恒例の食事会があるんです。


スタッフと日頃話せないプライベートな話なんかをしてコミュニケーションをとっています。


また1ヵ月、スタッフと共に頑張っていきますので、宜しくお願いします。


スタッフみんなで


スタッフみんなで


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.