なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

7月になりました!

2013年07月01日


皆様こんにちは!昨日から何やらお天気が崩れがちですが、良い休日を過ごせましたか?


7月に入り、気温もぐっと上がりましたね!


最近思うのですが、知覚過敏の症状で来られる患者さんが少なくなりました。


冬に比べてうがいの時のお水の温度が冷たくないからでしょうね!


ただし、これからの季節はアイスも食べたくなるので、まだ要注意ですよ(*^^)v


知覚過敏については安静も必要ですが、きちんとした治療も必要なので、症状があればスタッフまで気軽に尋ねてくださいね♪


zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 7月になりました!

  • 2013年07月01日


皆様こんにちは!昨日から何やらお天気が崩れがちですが、良い休日を過ごせましたか?


7月に入り、気温もぐっと上がりましたね!


最近思うのですが、知覚過敏の症状で来られる患者さんが少なくなりました。


冬に比べてうがいの時のお水の温度が冷たくないからでしょうね!


ただし、これからの季節はアイスも食べたくなるので、まだ要注意ですよ(*^^)v


知覚過敏については安静も必要ですが、きちんとした治療も必要なので、症状があればスタッフまで気軽に尋ねてくださいね♪


zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.