なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆もみじ饅頭☆

2013年07月03日



みなさんこんにちは(*^^)v


今日、明日は雨みたいですね(*_*)


おでかけの際は、気をつけてくださいね!


さて、本題に入りますが、


先週神山先生が実家の広島に帰られたみたいで、


お土産にともみじ饅頭を買ってきてくださいました☆


それが普通のもみじ饅頭とは違ってもっちりしていて


とてもおいしかったです!(笑)


甘いものには限りませんが、


皆さん食後は必ずブラッシングをしましょうね♪



zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ☆もみじ饅頭☆

  • 2013年07月03日



みなさんこんにちは(*^^)v


今日、明日は雨みたいですね(*_*)


おでかけの際は、気をつけてくださいね!


さて、本題に入りますが、


先週神山先生が実家の広島に帰られたみたいで、


お土産にともみじ饅頭を買ってきてくださいました☆


それが普通のもみじ饅頭とは違ってもっちりしていて


とてもおいしかったです!(笑)


甘いものには限りませんが、


皆さん食後は必ずブラッシングをしましょうね♪



zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.