なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

歯周病の勉強会に行ってきました!

2013年07月09日


こんにちは☆


杉本です(*^_^*)


昨日から梅雨明けをして、今日はとても暑い1日でしたね\(◎o◎)/!


皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。



先週の土日に福岡で、歯周病の勉強会に参加してきました。


歯周病は、歯を失う大きな原因です。


私自身もっと勉強して、治療はもちろんのこと、患者様にも歯周病の治療と、日々のケアの大切さを分かっていただけるように頑張ります!




メインテナンスにお越しいただけることを心よりおまちしています(*^_^*)



zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 歯周病の勉強会に行ってきました!

  • 2013年07月09日


こんにちは☆


杉本です(*^_^*)


昨日から梅雨明けをして、今日はとても暑い1日でしたね\(◎o◎)/!


皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。



先週の土日に福岡で、歯周病の勉強会に参加してきました。


歯周病は、歯を失う大きな原因です。


私自身もっと勉強して、治療はもちろんのこと、患者様にも歯周病の治療と、日々のケアの大切さを分かっていただけるように頑張ります!




メインテナンスにお越しいただけることを心よりおまちしています(*^_^*)



zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.