なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

指導歯科医講習会

2010年10月10日

本日、九州歯科大学で行われた、歯科医師臨床指導歯科医講習会が終わり、

現在、診療所に戻りブログを更新しております。


これにより、卒後の臨床研修医を指導できる、指導医となることができました。


あとは、なかお歯科を研修施設として、

設備、治療内容の充実を計っていきたいと思っております。


これからの歯科医師を受け入れることにより、

また、いっそうにぎやかな診療室になることが楽しみです。


指導歯科医講習会


指導歯科医講習会


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 指導歯科医講習会

  • 2010年10月10日

本日、九州歯科大学で行われた、歯科医師臨床指導歯科医講習会が終わり、

現在、診療所に戻りブログを更新しております。


これにより、卒後の臨床研修医を指導できる、指導医となることができました。


あとは、なかお歯科を研修施設として、

設備、治療内容の充実を計っていきたいと思っております。


これからの歯科医師を受け入れることにより、

また、いっそうにぎやかな診療室になることが楽しみです。


指導歯科医講習会


指導歯科医講習会


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.