なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

夏休み!!歯医者さんに行きましょう☆

2013年07月16日


こんにちは。


みなさん連休はたのしみましたか??


なかお歯科のスタッフもみんなそれぞれ色んな所に行って楽しんだみたいですよ(^^)/


たくさんお土産を買ってきてくれました。


もう、夏休みまであと少しですね!!


休みの間に定期検診をしてはいかがですか??



zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 夏休み!!歯医者さんに行きましょう☆

  • 2013年07月16日


こんにちは。


みなさん連休はたのしみましたか??


なかお歯科のスタッフもみんなそれぞれ色んな所に行って楽しんだみたいですよ(^^)/


たくさんお土産を買ってきてくれました。


もう、夏休みまであと少しですね!!


休みの間に定期検診をしてはいかがですか??



zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.