なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

出産ラッシュ

2010年10月16日

p>昨日の昼休みに、開院時からのスタッフが遊びに来ました。(ドーナッツありがとう)


もうすぐ、出産なので里帰りをしているということです。


もうひとりの、最初からいるスタッフも、今週出産を終えまして、元気な赤ちゃんが生まれたということで、ひと安心です。


いまいる、スタッフも来年の予定です。


なぜか、今は出産が続いてます。


みなさん、しっかりと体に気をつけてくださいね。


出産ラッシュ

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 出産ラッシュ

  • 2010年10月16日

p>昨日の昼休みに、開院時からのスタッフが遊びに来ました。(ドーナッツありがとう)


もうすぐ、出産なので里帰りをしているということです。


もうひとりの、最初からいるスタッフも、今週出産を終えまして、元気な赤ちゃんが生まれたということで、ひと安心です。


いまいる、スタッフも来年の予定です。


なぜか、今は出産が続いてます。


みなさん、しっかりと体に気をつけてくださいね。


出産ラッシュ

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.