なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆ラミネートべニア☆

2013年08月05日


こんにちは♪


皆さん週末楽しまれましたか(*^_^*)?

今日は、ラミネートべニアで前歯がきれいになった患者様のお写真をご紹介します!

ラミネートべニアとは、着色などを薄く削り、

つけ爪のようなセラミックを歯にはりつける治療法です。

色調や形などもきれいに仕上げることができ、

被せるよりも削る量が少ないので、歯へのダメージが少ないです。

先日歯のしま模様が気になるとのことでご来院されました。

何回か治療に通っていただき、

本日ラミネートべニアを装着し治療が終了となりました☆

患者様にもご満足いただけたようです!(^^)!








北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ☆ラミネートべニア☆

  • 2013年08月05日


こんにちは♪


皆さん週末楽しまれましたか(*^_^*)?

今日は、ラミネートべニアで前歯がきれいになった患者様のお写真をご紹介します!

ラミネートべニアとは、着色などを薄く削り、

つけ爪のようなセラミックを歯にはりつける治療法です。

色調や形などもきれいに仕上げることができ、

被せるよりも削る量が少ないので、歯へのダメージが少ないです。

先日歯のしま模様が気になるとのことでご来院されました。

何回か治療に通っていただき、

本日ラミネートべニアを装着し治療が終了となりました☆

患者様にもご満足いただけたようです!(^^)!








北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.