なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

インプラント ブリッジ

2011年01月07日

先日、インプラントのブリッジが入りました。

上あごの歯がなく、総入歯をいれてましたが、

インプラントを6本入れることにより、固定式の歯ができました。


入歯に比べると、自分の歯のようですごく快適ということです。


今回の歯は、コンピューターによりチタンのフレームを削りだし、

そのうえに、プラスチックで歯の形を作ってます。


最近の歯科の技術の進歩、インプラントの素晴らしさに改めて、感動しました。


インプラント ブリッジ


インプラント ブリッジ


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • インプラント ブリッジ

  • 2011年01月07日

先日、インプラントのブリッジが入りました。

上あごの歯がなく、総入歯をいれてましたが、

インプラントを6本入れることにより、固定式の歯ができました。


入歯に比べると、自分の歯のようですごく快適ということです。


今回の歯は、コンピューターによりチタンのフレームを削りだし、

そのうえに、プラスチックで歯の形を作ってます。


最近の歯科の技術の進歩、インプラントの素晴らしさに改めて、感動しました。


インプラント ブリッジ


インプラント ブリッジ


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.