なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

全部 白くなりました

2011年01月11日

p>今日は銀歯を全部、CERECで白い歯に変えた患者さんの写真を撮りました。


歌を歌う仕事をされているので、銀歯をきれいにしたいということでした。


治療前と治療後を比較すると、


すごくきれいになりました。


ほかの歯もだんだんと、着色してきますので、

また、クリーニングで見せてくださいね。


全部 白くなりました


全部 白くなりました

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 全部 白くなりました

  • 2011年01月11日

p>今日は銀歯を全部、CERECで白い歯に変えた患者さんの写真を撮りました。


歌を歌う仕事をされているので、銀歯をきれいにしたいということでした。


治療前と治療後を比較すると、


すごくきれいになりました。


ほかの歯もだんだんと、着色してきますので、

また、クリーニングで見せてくださいね。


全部 白くなりました


全部 白くなりました

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.