なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

マナーアップ

2011年01月29日

今週から身だしなみ等の確認を毎朝、スタッフのみんなで行うようにしました。


服装・頭髪・爪の確認から言葉使い、お電話での対応までみんなで見直しているところです。


患者様一人ひとりに喜んで頂く為にスタッフ一同心がけて頑張っていこうと思っています。


まだまだ足りない点もあると思いますが温かい目で見守っていただけたらと思います。


マナーアップ


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • マナーアップ

  • 2011年01月29日

今週から身だしなみ等の確認を毎朝、スタッフのみんなで行うようにしました。


服装・頭髪・爪の確認から言葉使い、お電話での対応までみんなで見直しているところです。


患者様一人ひとりに喜んで頂く為にスタッフ一同心がけて頑張っていこうと思っています。


まだまだ足りない点もあると思いますが温かい目で見守っていただけたらと思います。


マナーアップ


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.