なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

院内勉強会

2013年08月20日


こんにちわ!


今日は午前の診療を休診させていただき研修会を行ないました!


院内の写真を何枚か撮影しどこが悪いかなどを話し合い


今よりももっとキレイに、そして患者様がご来院しやすい環境を整えていきたいと思います!(^^)!


まだまだ暑い日が続きそうですが、暑さに負けずに頑張りましょう\(^^)/


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 院内勉強会

  • 2013年08月20日


こんにちわ!


今日は午前の診療を休診させていただき研修会を行ないました!


院内の写真を何枚か撮影しどこが悪いかなどを話し合い


今よりももっとキレイに、そして患者様がご来院しやすい環境を整えていきたいと思います!(^^)!


まだまだ暑い日が続きそうですが、暑さに負けずに頑張りましょう\(^^)/


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.