なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆9月☆

2013年09月02日


こんにちは(^3^)


9月に入りましたね♪″


先月は夏休みということもあり、お子様が多くて癒されました(^w^)


学生さんたちは今日から学校みたいですね(>v<)


お母さんたちはお疲れだったのでは・・・?笑


そんな方は是非、なかお歯科でのマッサージチェア&メンテナンスで癒されに来てくださいねっ♪♪




zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ☆9月☆

  • 2013年09月02日


こんにちは(^3^)


9月に入りましたね♪″


先月は夏休みということもあり、お子様が多くて癒されました(^w^)


学生さんたちは今日から学校みたいですね(>v<)


お母さんたちはお疲れだったのでは・・・?笑


そんな方は是非、なかお歯科でのマッサージチェア&メンテナンスで癒されに来てくださいねっ♪♪




zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.