なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

審美リニューアル♪

2013年09月11日


こんにちは、矢野です(^O^)


この度、なかお歯科のホームページの


審美ページをリニューアルすることになりました!


内容をもっと充実させ、皆様がわかりやすいようにしていく予定です(*^_^*)


楽しみにしていて下さいね☆


またリニューアル後、報告します♪



zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

2件のコメントがあります

  1. 上田 秀一 より:

    先生はじめスタッフの皆さん、こんにちは。
    いつもブログを楽しく拝見させてもらってます。

    矢野さん、先日の定期健診、ありがとうございました。
    うっかり、マッサージ中に寝てしまって、ごめんなさい。。。
    (反省中・・・)
    次回は、まぶたの上に目を書いて行きます!!(嘘ですっ!!)

    審美ページ、リニューアルするんですね。
    リニューアル報告、首を長~くして待ってます。

    では、お互い、食欲の秋には十分気をつけましょう!!

    以上、ウエダでした。

    • nakaoshika より:

      上田さんこんにちは(^_-)-☆
      矢野です!
      コメントありがとうございます(^O^)笑
      上田さん面白いですね(笑)
      審美のリニューアル楽しみしててください♪
      また12月メンテナンスでお待ちしております☆

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 審美リニューアル♪

  • 2013年09月11日


こんにちは、矢野です(^O^)


この度、なかお歯科のホームページの


審美ページをリニューアルすることになりました!


内容をもっと充実させ、皆様がわかりやすいようにしていく予定です(*^_^*)


楽しみにしていて下さいね☆


またリニューアル後、報告します♪



zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

2件のコメントがあります

  1. 上田 秀一 より:

    先生はじめスタッフの皆さん、こんにちは。
    いつもブログを楽しく拝見させてもらってます。

    矢野さん、先日の定期健診、ありがとうございました。
    うっかり、マッサージ中に寝てしまって、ごめんなさい。。。
    (反省中・・・)
    次回は、まぶたの上に目を書いて行きます!!(嘘ですっ!!)

    審美ページ、リニューアルするんですね。
    リニューアル報告、首を長~くして待ってます。

    では、お互い、食欲の秋には十分気をつけましょう!!

    以上、ウエダでした。