なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

♬^e^)にんじん(^e^♬

2013年09月24日


こんにちは!!(^^♪


三連休は天気も良く、お出かけ日和でしたねッ(^O^)b゛


皆様、連休を満喫できたでしょうか?(^_-)-☆


さて、なかお歯科ではこの間、


現在治療中のお子様からプレゼントをもらいました♡









にんじんが好きらしく、折り紙で作ってプレゼントしてくれました!(^^)!


mobile phone spy software

なんと!! 「先生ありがとう♡」 とメッセージ付きです(^3^)


担当の先生も、とても喜んでいました(*^_^*)









院内の掲示板にも貼らせていただいてます♬♪


ありがとう♡♡









765qwerty765

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ♬^e^)にんじん(^e^♬

  • 2013年09月24日


こんにちは!!(^^♪


三連休は天気も良く、お出かけ日和でしたねッ(^O^)b゛


皆様、連休を満喫できたでしょうか?(^_-)-☆


さて、なかお歯科ではこの間、


現在治療中のお子様からプレゼントをもらいました♡









にんじんが好きらしく、折り紙で作ってプレゼントしてくれました!(^^)!


mobile phone spy software

なんと!! 「先生ありがとう♡」 とメッセージ付きです(^3^)


担当の先生も、とても喜んでいました(*^_^*)









院内の掲示板にも貼らせていただいてます♬♪


ありがとう♡♡









765qwerty765

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.