なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

セレック

2011年06月15日

先日、目立つ銀歯を白くしたいという事で、

セレックにやり変えていた患者さんの治療が終わりました。


やり変える前にホワイトニングをし、白くなった歯の色に合わせてセレックを作りました。


患者様からOKを頂きましたので、写真も添付させてもらいました。


全体的に歯の印象も明るくなり綺麗になってます。


大変だったと思いますがお疲れ様でした。


また、定期健診で診せて下さいね。


セレック


セレック


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • セレック

  • 2011年06月15日

先日、目立つ銀歯を白くしたいという事で、

セレックにやり変えていた患者さんの治療が終わりました。


やり変える前にホワイトニングをし、白くなった歯の色に合わせてセレックを作りました。


患者様からOKを頂きましたので、写真も添付させてもらいました。


全体的に歯の印象も明るくなり綺麗になってます。


大変だったと思いますがお疲れ様でした。


また、定期健診で診せて下さいね。


セレック


セレック


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.