なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

♡ミスタードーナツ♡

2013年10月02日


こんにちは(^_-)-☆


昨日、受付の廣瀬さんがお休みだったのですが、


メンテナンスを受けに来ました♪


それと、スタッフにわざわざドーナツを差し入れしてくれました\(^o^)/


ハロウィン限定?のキティちゃんのドーナツもあるみたいで、


可愛すぎて食べるのがもったいなかったです(笑)


廣瀬さんありがとう♡


皆さんも食後はかかさずブラッシングを!!


 



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ♡ミスタードーナツ♡

  • 2013年10月02日


こんにちは(^_-)-☆


昨日、受付の廣瀬さんがお休みだったのですが、


メンテナンスを受けに来ました♪


それと、スタッフにわざわざドーナツを差し入れしてくれました\(^o^)/


ハロウィン限定?のキティちゃんのドーナツもあるみたいで、


可愛すぎて食べるのがもったいなかったです(笑)


廣瀬さんありがとう♡


皆さんも食後はかかさずブラッシングを!!


 



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.