なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

♡院内整備♡

2013年10月11日


こんにちは(*^_^*)


今日は、より効率よく診療が出来るよう、


午前みんなで案を出し、院内整備を行ないました(*^^)v


買い出しに行ったり、整理したりであっという間に時間が過ぎてしまいました(*_*)



↑買ってきた収納用の袋を更に使いやすく


切ってくれています!(^^)!


これで午後の診療もはかどりそうです♬




zp8497586rq
zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ♡院内整備♡

  • 2013年10月11日


こんにちは(*^_^*)


今日は、より効率よく診療が出来るよう、


午前みんなで案を出し、院内整備を行ないました(*^^)v


買い出しに行ったり、整理したりであっという間に時間が過ぎてしまいました(*_*)



↑買ってきた収納用の袋を更に使いやすく


切ってくれています!(^^)!


これで午後の診療もはかどりそうです♬




zp8497586rq
zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.