なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

みかんのおいしい季節

2013年10月18日


こんにちは!


なかお歯科受付の亀津です。


新しくなかお歯科に入りました、


皆様よろしくお願い致します。



さて、本日患者様より


おいしそうなミカンを頂きました(*^_^*)


とっても嬉しかったです。


みんなでおいしくいただきます♪



台風が過ぎてから急に冷え込んで


朝晩とても寒くなったので、


皆様お体にはお気をつけくださいませ。





zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • みかんのおいしい季節

  • 2013年10月18日


こんにちは!


なかお歯科受付の亀津です。


新しくなかお歯科に入りました、


皆様よろしくお願い致します。



さて、本日患者様より


おいしそうなミカンを頂きました(*^_^*)


とっても嬉しかったです。


みんなでおいしくいただきます♪



台風が過ぎてから急に冷え込んで


朝晩とても寒くなったので、


皆様お体にはお気をつけくださいませ。





zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.