なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

オールセラミックス

2011年06月25日

p>先日、古くなった前歯の被せ物を

自費治療のオールセラミックスにやりかえていた患者さんの治療が終わりました。


やりかえる前にまずホワイトニングをし、

ねじれていた歯を矯正して並べて、

白くなった色に合わせてオールセラミックスを入れました。


長い間、お疲れ様でした。


お手入れ頑張って下さいね。


オールセラミックス


オールセラミックス

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • オールセラミックス

  • 2011年06月25日

p>先日、古くなった前歯の被せ物を

自費治療のオールセラミックスにやりかえていた患者さんの治療が終わりました。


やりかえる前にまずホワイトニングをし、

ねじれていた歯を矯正して並べて、

白くなった色に合わせてオールセラミックスを入れました。


長い間、お疲れ様でした。


お手入れ頑張って下さいね。


オールセラミックス


オールセラミックス

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.