なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

メンテナンスのおすすめ☆

2013年10月23日


みなさん、お口のメンテナンスしてますか?


ついつい面倒になり痛くなったら来院する事多いですよね(*^^)v


お口のトラブルが起こってからでは手遅れになる事も少なくありません。


そこでなかお歯科では3カ月毎のメンテナンスをおすすめしています(^_^)v


担当制で安心ですし、歯石を取ったりトリートメントをしてもらうと


本当に気持ちいいんですよ!!


ぜひみなさんも一度お試しください(^^♪ スタッフ一同心よりお待ちしております☆


zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • メンテナンスのおすすめ☆

  • 2013年10月23日


みなさん、お口のメンテナンスしてますか?


ついつい面倒になり痛くなったら来院する事多いですよね(*^^)v


お口のトラブルが起こってからでは手遅れになる事も少なくありません。


そこでなかお歯科では3カ月毎のメンテナンスをおすすめしています(^_^)v


担当制で安心ですし、歯石を取ったりトリートメントをしてもらうと


本当に気持ちいいんですよ!!


ぜひみなさんも一度お試しください(^^♪ スタッフ一同心よりお待ちしております☆


zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.