なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

前歯を綺麗に・・・

2011年08月17日

神経がない歯はどうしても黒ずんでしまいます。


ウォーキングブリーチという方法も試されたそうですが、色戻りしてしまい、前歯が気になるという事でご来院されました。


被せたいとの事でしたので、2DAYで出来るセレックで被せる事にしました。


自然で綺麗になりました。


セレックでしたので、期間もそんなにかからずに済みました。


また定期検診にいらして下さいね。


前歯を綺麗に・・・


前歯を綺麗に・・・


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 前歯を綺麗に・・・

  • 2011年08月17日

神経がない歯はどうしても黒ずんでしまいます。


ウォーキングブリーチという方法も試されたそうですが、色戻りしてしまい、前歯が気になるという事でご来院されました。


被せたいとの事でしたので、2DAYで出来るセレックで被せる事にしました。


自然で綺麗になりました。


セレックでしたので、期間もそんなにかからずに済みました。


また定期検診にいらして下さいね。


前歯を綺麗に・・・


前歯を綺麗に・・・


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.