なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆歯間ブラシ☆

2013年10月30日


みなさんこんにちは♪


essay writing services

歯ブラシの他にもお口の中をきれいにする道具をご存じですか??


歯間ブラシやフロスなどの補助用具があります(^^)/


なかお歯科に置いてある歯間ブラシは新しいサイズが登場しました♬


今まではSSSが一番小さいサイズでしたが、さらに小さいサイズがでました♡


ぜひ使ってみてください


765qwerty765

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ☆歯間ブラシ☆

  • 2013年10月30日


みなさんこんにちは♪


essay writing services

歯ブラシの他にもお口の中をきれいにする道具をご存じですか??


歯間ブラシやフロスなどの補助用具があります(^^)/


なかお歯科に置いてある歯間ブラシは新しいサイズが登場しました♬


今まではSSSが一番小さいサイズでしたが、さらに小さいサイズがでました♡


ぜひ使ってみてください


765qwerty765

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.