なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

セレックと正中離

2011年08月17日

前歯をセレックで被せました。


セレックを被せたあとに前歯の隙間が気になるという事で隙間をプラスチックで埋めました。


隙間もなくなり見た目も綺麗になりました。


また3カ月後に、クリーニングにいらしてくださいね。


セレックと正中離


セレックと正中離


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • セレックと正中離

  • 2011年08月17日

前歯をセレックで被せました。


セレックを被せたあとに前歯の隙間が気になるという事で隙間をプラスチックで埋めました。


隙間もなくなり見た目も綺麗になりました。


また3カ月後に、クリーニングにいらしてくださいね。


セレックと正中離


セレックと正中離


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.