なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

寒くなってきました☆

2013年11月18日

急に朝晩冷え込んできましたね(^_^)

みなさん風邪などひかれていませんか?

年末へ向けて忙しくなる時期です。

体調もそうですが、急にお口のトラブルが起こらないようぜひ一度

歯医者も受診しておいてださいね!!

お待ちしております(^^♪

zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 寒くなってきました☆

  • 2013年11月18日

急に朝晩冷え込んできましたね(^_^)

みなさん風邪などひかれていませんか?

年末へ向けて忙しくなる時期です。

体調もそうですが、急にお口のトラブルが起こらないようぜひ一度

歯医者も受診しておいてださいね!!

お待ちしております(^^♪

zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.