なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆クリスマスツリー点灯☆

2013年11月20日


皆さんこんにちは(*^_^*)


なかお歯科のクリスマスツリーが点灯しました!(笑)


去年は、外にイルミネーションも飾っていたのですが、


今年はなしになりそうです(*_*)すみません。。。


来年期待してくださいね♬


それでは、今日も寒いですが皆さん1日頑張りましょうヽ(^o^)丿



zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ☆クリスマスツリー点灯☆

  • 2013年11月20日


皆さんこんにちは(*^_^*)


なかお歯科のクリスマスツリーが点灯しました!(笑)


去年は、外にイルミネーションも飾っていたのですが、


今年はなしになりそうです(*_*)すみません。。。


来年期待してくださいね♬


それでは、今日も寒いですが皆さん1日頑張りましょうヽ(^o^)丿



zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.