なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

お久しぶりです

2011年08月24日

昨日、開院時からのスタッフ2人が久しぶりに遊びに来ました。

2人とも、働き出したのも一緒で、子供が出来たのも2、3ヶ月違いで、たまたま同じ時期です。


今日は、初めて4人そろいました。


これからも、子育て頑張って下さいね。


また、遊びに来てくださいね。


お久しぶりです


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • お久しぶりです

  • 2011年08月24日

昨日、開院時からのスタッフ2人が久しぶりに遊びに来ました。

2人とも、働き出したのも一緒で、子供が出来たのも2、3ヶ月違いで、たまたま同じ時期です。


今日は、初めて4人そろいました。


これからも、子育て頑張って下さいね。


また、遊びに来てくださいね。


お久しぶりです


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.