なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

もうひとつ追加っ☆

2013年12月07日


こんにちは!


今日は日差しが暖かいですね~(*^。^*)


お昼寝日和ですね(笑)


今日は前回に引き続き玄関に新しく飾りましたお花の紹介です!


 



 


この花はシンビジウムという花です。


花言葉は【飾らない心】【素朴】などがあります!


花言葉は面白いですよね!(^^)!


またお花を飾るときは花言葉と一緒に載せたいと思います(^^)/


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • もうひとつ追加っ☆

  • 2013年12月07日


こんにちは!


今日は日差しが暖かいですね~(*^。^*)


お昼寝日和ですね(笑)


今日は前回に引き続き玄関に新しく飾りましたお花の紹介です!


 



 


この花はシンビジウムという花です。


花言葉は【飾らない心】【素朴】などがあります!


花言葉は面白いですよね!(^^)!


またお花を飾るときは花言葉と一緒に載せたいと思います(^^)/


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です