なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

メンテナンス♡ハガキ

2013年12月17日


こんにちはヽ(^o^)丿♡


定期検診のお知らせのハガキのデザインを新しくしました(^_-)-☆



なかお歯科では、毎月定期検診が近づいてきた患者様に


お知らせのハガキを送っています♡


担当のスタッフからのメッセージ付きです^m^


do essays for me

皆様も是非メンテナンスで予防していきましょうね(^^♪♬


765qwerty765

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • メンテナンス♡ハガキ

  • 2013年12月17日


こんにちはヽ(^o^)丿♡


定期検診のお知らせのハガキのデザインを新しくしました(^_-)-☆



なかお歯科では、毎月定期検診が近づいてきた患者様に


お知らせのハガキを送っています♡


担当のスタッフからのメッセージ付きです^m^


do essays for me

皆様も是非メンテナンスで予防していきましょうね(^^♪♬


765qwerty765

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.